オレ、ギズモ♪


最近、土曜日は明るいうちに散歩に



ビッキーは相変わらずやな!!



走ってるし・・・



『もっと走りたいのに・・』



ゆっくり歩かなアカンで!

まあ、そんなこんなでいつもの場所へ移動・・



ここは、早々とスル―して

いつもと違う場所へ・・と・・ん?

ビ・・ビッキー・・そこは・・



な・・なにしとんねん?



とりあえず、オレも乗ってみる・・

パパさん、こんなん前からあったん?

〈あったと思うで・・いっぺん一緒に乗ってみ〉

え~~!

〈おっ!ばっちしや!〉

何が?



〈まるで、お笑いコンビやで!〉

なんでやねん!

『もう、ええわ!』

・・・

帰ろか



アホなパパさんは、ほっといて・・


「夕闇に早々と帰路につく2ペキ達だった」


今日も訪問ありがとうございます♪
ポチっとひと押ししていただけると嬉しいです


携帯の場合、クリック後に開くリンク先をもう一度ポチ!→ブログ村へGO