八月は酷暑の連続です! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

八月は酷暑の連続です!

夏の家族海水浴は天候を心配してのイベントでしたが

8月は一変して酷暑日の連続、暑い暑いの毎日です。

 

①そんな中ですが8月はお盆、お墓参りです。

お墓参り、少し密でした。素晴らしい青空でした❗

暑かった❗

 

②暑い中での釣行。暑さに負けず行ってきました。

鯛・シマアジの下の青物のカンパチ尾ひれが2つ、見えるかなー!?

 

腰痛もほぼ回復しほぼ通常に戻ってきました。健康に感謝!

 

 

 

③釣行後は夏バテ防止も含め焼肉料理をたっぷり!

お肉のほかに、ビール・ワインの利き酒。おなか一杯、チョット頂き過ぎでした。

 

 

・・・満足満足!・・・

暑さに負けずもりもり焼肉いただきました。

 

 

 

 

④我が家「網戸洗い」は暑い夏の恒例作業。

暑くなる前にと始めましたが終了時はもう暑さ真っ只中!?

 

終了後はシャワーと熱いコーヒーです。

 

10時半、今日の作業は終了!!

 

 

 

 

⑤厳しい暑さの中で、びっくりの雷雨一過。朝の爽やかウオーク!

 

・・・早く来い来い、実りの秋・・・

 

 

 

 

 

⑥暑さ厳しい中ですが、腰痛回復具合の確認も兼ねてラウンドしてきました。

一か月振りでしたが無事プレーできました!良かった!!

 

腰痛には色々ご心配と対応策を助言いただきありがとうございました。

今後は無理をせず又少しでも鍛えながら体力をつけて長くプレーを続けていきます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

酷暑の8月、新コロナの対応の夏、夏祭りや複数家族での懇親会は中止になりましたが

 

皆健康で過ごすことができました。

 

 

 

これからは何でもありの爽やかシーズン「秋」の到来です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・元気で活き活き!楽しみましょう。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・