年末は宿泊コンペです! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

年末は宿泊コンペです!

町内コンペも、年1度は宿泊懇親会を実施。

 

まずは乾杯で楽しく懇親会!

 

続いて久しぶりのカラオケで。

 

明日のコンペ前少しお酒が過ぎるかな!

 

この会のメンバーはいつも笑顔笑顔でイイナー。


・・・少々お酒が過ぎて明日のスコアが心配

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

朝です。

 

時間にはしっかり集合。

 

天気予報が外れ、紅葉・快晴の中爽やか気分??でスタート。

 

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・

何時ものようにスコアが無ければ最高の1日。

 

 


プレイの後はやっぱり「乾杯!」今年の締めくくりでした。

 

 

今年、本当に笑顔で楽しくできました!

 

 

次年度も健康に留意、快晴の天候を呼び込み楽しみましょうで万歳解散!!

 

 

 

・・・・・皆さんありがとうbございました、来年も宜しく!・・・・・・・・