大学の文化祭、20回目となりました。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

大学の文化祭、20回目となりました。

20周年目の学友会の文化祭、準備・鑑賞楽しみました。

展示場のレイアウト、段々力仕事はつらくなってきました。

 

 

恒例の講演会は「安土図屏風の実像とその歴史的意義」

じっくりと1時間半講演頂きました。

 

やや凝った体をゴム体操で

 

午後の部は新たにトライの落語を一席

楽しい話題で爆笑の一時!十分楽しみました。

 

野菜バザーも人気です。

 

メインの作品は展示各位に作成内容を説明いただき

鑑賞メンバーは感心することしきり・・・。

 

 

短く感じる秋の一日。

 

天候も良く懇親の輪が広がり笑顔一杯でした!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・大成功!!・・・・・・・

 

 

 

 

 


作品展示と作者の説明、講演会、落語、野菜バザー、体操等。終了してホッとしています。天気が良くって良かった!やれやれ・・・。