久しぶりの釣行でしたが・・・ | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

久しぶりの釣行でしたが・・・

暑さと台風に襲われて中々できなかった釣行。

 

久しぶりに準備万端出発でしたが

 

海水温も高くお魚さんは夏休み。

 

散々な釣果です。残念!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

釣果は残念でしたが、少ない釣果を補って工夫のお料理。

 

次回のリベンジを目指して美味しく乾杯です❗


   シッカリ氷で冷やしてゆっくり頂きました。
   

 

 

 

 

次回は新鮮青物ゲット❓で豪華版予で乾杯予定。

 

お魚さん宜しくね!!