2019の夏の活動です。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

2019の夏の活動です。

夏の活動は

①7月末の海水浴から始まりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②第2は定例ウオーク!燃える赤ユニで元気に1・2・3!!

 

山越もあります。

 

 

広場では夏のイベント、気球もあり乗客も一杯でした。

 

8月のスタートは、汗一杯の爽やか?ウオークでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

③さすがの暑さでのラジオ体操は参加者も半減。

いつもの円陣が日陰で一列での体操になりました。

朝の6時半で30度越えやった。

 

今日も暑かった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

④お盆は帰省がばらばらで、都度のお墓参りでした。


・・・お供えのお酒は燗ができそうな暑さです!・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

④お盆恒例の懇親ゴルフ!今年もみんな集まりました。

台風前の快晴ゴルフは若者の天下。

飛ばし家はドライバー以外は9番以下のクラブで回ったとか。

 

 

賞品も一人占めでした。暑さは凌ぎましたが若者に完敗・乾杯!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⑤ゴルフ後は全員集合のバーべキューへ参加しました。


子供はでっかいプールで大満足。

 

プール、バーベキューの後は花火です。

 

楽しいイベントに孫たち大満足。」

みんなみんな元気で活き活き、笑顔一杯でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⑥釣りの企画が台風10号で中止。

  代替アイデアで家族全員で何時もの美味しーい「焼肉221!」へ。

美味しい焼肉は良く知っています。黙ってもぐもぐでした。

 

孫3人「美味~~~^_^!」顔、つられて引率のメンバー全員にっこり。

各種お肉は「やべ〜位」赤ワインも🍷最高!!👍
〆の冷麺・お茶漬けもしっかりご馳走様。
 

大文字焼きに送られ満足でご帰還でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⑦夏、最後?のイベントの夏祭り。

  計画通り開催!

 

浴衣を着て参加です。

 

孫たちが期待した、「じゃんけん・ビンゴ・福引」何れも当たらず残念でした。

 

楽しく懇親。

 

・・・・いよいよ暑い夏ともお別れ!??・・・・

 

 

 

 

 

今年も暑い暑い夏でしたがみんな元気で楽しく過ごしました。

 

 

 

 

・・・・・・アーア、ちょっと疲れました!・・・・・・・・

 

          健康に家族に天候に感謝感謝でした。