花菖蒲まつり他! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

花菖蒲まつり他!

① 朝のウオーク時目についた樹です。

 

 

この花は?

 

・・・・「・栗の花」でした。・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

午後には

②梅雨の合間に元気に育った花菖蒲をどうぞの紹介を確認。

 

 

出掛けてみました。

 

花しょうぶや紫陽花・河骨がいっぱいです。

 

 

 

 

 

中々手入れをされ、お花は元気一杯咲き誇っていました。

 

 

露のひと時ゆっくり鑑賞、楽しんできました。

 

 

 

手入れや紹介の皆様、元気一杯で笑顔の絶えないひと時でした。

 

 

 

皆さんありがとう、よかった。