10連何をしましたか! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

10連何をしましたか!

ゴールデンウイークまず最初は

①孫相手で公園へ

・入り口でまず今日は。

公園内では即すべり台へ。一年の成長著しく子供たちだけでOK!

 

 

予約一杯の子供サイクルも人気です。

 

 

 

揃ってばーちゃんと

 

園内の遊具はもう卒業まじか!?

 

天候も良くて友達一杯の公園でしたが十分楽しみました。

 

ご老体は何とか元気を保っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

②連休唯一の雨の日はボーリング。?

 

まあにっこり笑顔でよかったよかった。

 

 

老体は、だんだん足腰に影響が・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

③恒例の水産センターでの魚釣り・つかみ取り・・・・結果は??

 

ここでも成長著しく昨年の0匹が二けたゲット!

 

弟・妹は金魚だって!

 

 

マス釣りもしっかりゲット!

 

炭火焼の後頂きまーす!

 

 

大道芸も楽しみました。

 

もちろん鯉へもしっかり餌をやりながら楽しみました。

 

 

 

 

*今年のゴールデンウイーク、お孫さんは大満足とか。

 

 

*ご老体は疲れたビー・・・。来年は耐えられるかな???