ベルギーからオランダ旅行行ってきました! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

ベルギーからオランダ旅行行ってきました!

オランダ・ベルギーへ出発です!!

 

準備完了。

今日から一週間、旅行出掛けます。
桜満開の出発計画が「寒ーい!」日の出発になりました。
現地の快適な天候を祈っています。行ってきまーす!!

 

 

飛行場。

春休み?日本人で無い人が一杯です。
スマホの充電シッカリして約1時間後フライトです。
・・・・・やれやれ・・・・。

 

 

11時間フライトと仮眠でアムステルダムへ早朝到着。

眠気を冷気で覚まして風車見学です。のんびり風景はなかなかおつなものでした。

段々青空が広がりこれから楽しく観光を続けます❗天気が頼もしい味方になりそうです‼️

 

青空とブルージュの世界遺産観光・満員のクルーズ。

 

後は楽しく乾杯🍸✨🍸。

 

ピカピカの窓の街並みは中々の快適雰囲気でした❗

 

3日目、ゲントの聖ミハイル橋からアントワープのマルクト広場・ブリュッセルの小便小僧等

バスでの移動や観光と本当良く動き回りました。天候も観光もよかったけど疲れました❗

 

 

 

これからグッスリ休みます。おやすみ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お伽世界のアルデンヌからベルギー最後はヤッパリチョコレート❗

今日の小便小僧は赤い服を着ていました。毎日変装⁉️

 

 

 

 

バス乗車後ホテルにスマホ忘れ大慌て。

神憑りで処理した後は最高の天気の中元気で観光スタート。

フェルメールの絵画・デルフト散策・アムステルダムの運河クルーズと歩きまくりました❗

 

 

 

今回の旅の目玉、キューケンホフ公園のチューリップとアムステルダムの博物館観光。

急激な高温天候で開花。みずみずしいお花一杯の雰囲気を堪能し感動でした‼️

 

 

 

 

          ~満足~

 

 

しかった旅もいよいよ終わりです❗
フライト前の朝食☀️🍴腹一杯頂きいざ飛行場へ。

 

 

無事に元気で帰国しました。
鞄の中身の整理はいつになるかしばし「ボンヤリ⁉」タイム。
 

 

 

 

・・・・・・・・でも何時もの現実に戻らなくては・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ブログがやっと書けました。