映画など楽しんでます。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

映画など楽しんでます。

テレビ好きの私は、晩酌のお酒を片手に一人2次会を楽しんでいます。

 

ホワイトデーは義理チョコ、の中身は焼酎ボンボン❗

ブランデー片手に重ねて焼酎アジのボンボン!

 

美味しく頂きました。ありがとう。

 

 

・・・・・

 

 

Facebookでの友達が良かったよかったとアップしている映画

 

    野村萬斎主演の「七つの会議」

 

 

見てきました。平日は観客はそれほど多くは有りません。

 

恒例のポップコーンとコーヒー片手に入場。

 

鑑賞された皆さんの評価通り、今回は眠ることなく最後まで楽し見ました。

 

 

 

・・・最近テレビの見すぎか、出演者を毎日見てる気がして登場人物は代り映えしなく感じました。

 

 

しかし「野村萬斎」さん中々よかった。

 

 

楽しい一日有難うございました。