誕生日は孫相手! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

誕生日は孫相手!

今年は段飾り無しのお内裏様とお雛様飾りです。

 

即に「何故」との不満がありましたがぼんぼりに点灯、明るくなって最後は満足。よかった!

 

誕生日当日は、いつもの家族食事会でなく孫相手!

 

まず、京都で開催の企業盛り上げ会へ出かけます。

何時も頂いてる「焼肉221店」の展示へ!

そして食事。

盛況で座席確保が中々大変でした。

お肉もカレーもポテトチップも頂き爺はビールだ乾杯!

 

続いて園児作品展見学

多数の展示で一杯でしたが興味があったのは絵本にある作り物

中々会場を後に出来ないほどの拘り展示でした!

 

 

その後は、雪予報が天気の予報外れで雨降りになり、

動物園行の計画をあきらめ急遽ボーリング計画へ変更。

 

ボーリング。何年振りか。

孫との勝負や。

 

何とか爺の威厳保つスコア、そこそこ?

60台後半の体力はまずまず合格(当たり前かな?)でした!

 

 

ゴルフ・釣行休みの冬眠期間ですが

     元気で活き活き!楽しい1日でした!

 

 

孫は 「動物園行」 約束して何とか満足!?でした。

 

 

やっぱり健康に感謝でした。