5回目の釣行! | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

5回目の釣行!

5回目の釣行です。

 

4時半出発は、夏至を過ぎた今日、明るい中の出発。

釣り道具も明るい中で確認:OK!

 

途中の朝日も琵琶湖の上、かなり上がっています。湖面が輝いています。

 

気温30度以上の予報でしたが湿気もなく、爽やかな感じです。

気持ちよく釣りに集中です。

 

前回同様スタートから青物に集中!

そのかいあって

1.まずヒラマサゲット。

2.餌をカツオ腹に変え大きな当たり、昨年末の鰤の引きそっくり!

     やっぱりブリゲット!!

3.生きた大きなアジも利用。尻尾をカットしてエイヤッと。

     釣れる日はこんなものカンパチまでゲット!

 

今日もにっこりの釣果です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

帰宅後は簡易料理の事前。翌朝はしっかり仕上げ!

 

お昼から一杯で乾杯・万歳。

 

 

今回も満足の釣行になりました。お魚さんありがとう。感謝!!