暖かい日、あちこち出掛けました・・・。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

暖かい日、あちこち出掛けました・・・。

定例のウオークも暖かく明るくなって快適ウオーク季節!と思いきや花粉症の悩みの方多数。

 

話題は「「花粉襲来」対策。昨日TV「世界一受けたい授業!!」より

体を曲げ、対策はこうしてああして・・・。

 

「スッキリ」に興味深々でした。花粉症は辛いらしいですね?

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ウオークで体を慣らして、帰宅後TV見ながら朝ごはん。

 

カレンダーの菜の花がきれいだなと言っていたら

 

TV画面によく似た菜の花!がTVに。

カレンダーの千葉県の市原市をトロッコ電車がTVの中で走っていました。

「カシャ!」なかなか面白いものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな日はなんかウキウキ!

家内に連れられて「いけばな展」行って来ました

 

 

 

おまけにお花見も!


春一杯の雰囲気で楽しんできました。屋内展示も屋外展示もおまけにお花も良かったな!

 会場は東本願寺 渉成園 でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日はウオークと展示会で一杯歩きました

 

 

明るく元気で活き活き!楽しい春の一日でした。