コンペは雨でした。 | 釣り師カッチャンの読書リスト NO LIFE NO FISHING

コンペは雨でした。

定例のゴルフコンペは雨でした。

1週間前は曇りと晴れ予報が急に☂予報に変化。

最終予報通りに雨でした。

 

建屋の中でゲームの注意です。スタートから雨具準備完了です。

 

やるからには雨にも負けずと準備。

 

定刻スタートですが雨は止まず、皆さんのスコアはどうだったでしょうか?

 

HD以上には研修費を徴収システムですが、今回の研修費は多額でした。

 

やっぱりコンデションが十分でないと結果もよくありませんでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

内緒の話ですが

 

釣りも雨も必ず…雨男・雨女のAさんやBさん参加。

晴れの時は今度は別のCさんDさんが参加。

 

・・・・やっぱり晴れ、快晴の青空が一番!

       次回はスコアも天候に期待しましょう。・・・・・・・・・・・・・・