こんばんは
入院生活57日目の夜
最後の夜です。
明日58日目の退院

でも週一程度の通院治療で
継続は継続ですが
とりあえず明日の夜
久しぶりの自宅で寝るわけです。

そして通常の生活に戻りつつ
NPOの現場復帰を7月からの
予定にして
体を慣らすための明日から一週間に
なります。

4月24日あたりからの
40度超えの体温
28日医者に行くと
へたすれば生死に関わるで
緊急手術とそのまま入院
最初は救急病棟
ここではずっとベッド
次に重症患者病棟
ここが居心地は一番でした
特殊な病棟でしたね
ここでは最初車椅子生活
松葉杖経て歩けだしたら
糖尿病教室に行かされたり
この重症患者病棟では
インスリン打たれ続けて
低血糖出したりもありました。

縫合手術決まるも
手術2日前に
一般病棟大部屋へ
翌々日すぐ手術
翌日は麻酔抜けきれないし
しんどかったな。
二週間足の固定で
またまた車椅子と松葉杖
それが解放されたら
一週間で退院、とまあ
こんな入院生活だったと
振り返り、です。

ほぼ2ヶ月
大変ではあったけど
食事などは出てくるのは
助かっているんですよね

退院すれば
普通の1人暮らしなので
食事も作る必要あるので
まずは買い出し
そして、治療は続くので
自分で毎日薬の処置
その用品も明日揃えないと。

なかなか退院日だけど
ばたばたしそうです
しかもNPOに寄っていきなり
授業もするので(^^)

ま、これが僕の生活なんでしょうね

長々と書きました
明日から次の生活です

これからもよろしく
お願いいたします
m(_ _)m