こんばんは。
今日誕生日でした。
といっても何かあるわけではなく
しかも個人的感情ではそこまでめでたいわけでもなく
普通に平日の水曜日を過ごして夜を迎えております。
NPOを無事運営し、ちょっと少なめの
フリースペースと学習ルームでしたが
ある意味事務作業ははかどり
現在書類の電子化作業を進めているので
結構進みました。そして夕方は
大人の生徒とスタッフがカラオケに行くということで
事務所での集合が完了まで待ち、見送り、今日のNPOは終了。
無事1日が済んだことは一番なによりです。

晩御飯はなんか面倒な気分で
スーパーで購入し
ざるそば、おにぎり、バナナ4本。
おまけでうまい棒、結局6本食べて
お腹いっぱい。なんちゅう食事だと自分でつっこみたくも
なりますが、ま、えっかー。

さてさてフェイスブックや
mixiや
LINEなどでいろいろな方から
コメントをいただきまして
これは本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

誕生日というキリの日だと
なんかある意味いろいろと
振り返ったり考えてみたりできる感じがするんで
やってみた、というところです。

NPOの活動を始めて13年目
当時は28歳でした。
それから12年と5ヶ月くらい。
早いもんだー。

現在41歳。
そしてこの歳は本厄真っ只中ですから
厄年あと半分なところまで来たな、なんて思ったりもします。

プライベートはあまり気にしなく
NPOでの活動が一つのライフスタイルの中のような
感じで現在はきてしまっていますね。

生活も余裕があるわけでもなく
でも苦に思っているわけでもなく

さあこんな生き方、生活
いいのか悪いのか・・・・ってのも
後になってからしかわからないですよねぇ。
信じて生きていくしかないですよねぇ。

まとまりのない率直な
文章のままで書きました。
今後も皆様よろしくお願いいたします。