こんにちは、ブログとしての投稿は


これまた久しぶりな感じです。


つぶやき関係では結構な頻度でつぶやいてはいます。


つぶやきはツイッター、アメブロなう、facebook、mixiに


同時投稿してます。


その影響でブログが減ってきました。


でも長めに書きたいときはブログがいいんですよね。


9月も今日と明日だけしかも・・・明日は


台風17号の影響が必至ですよね・・・・


僕は明日は休みなんで・・・


もう食材とか今日か明日の朝に買って


部屋にこもろうかと考え中です。


台風進路方面の方


明日から明後日はお気をつけて・・・


さて阪神・・・城島選手の引退、関東最終の昨日の試合


逆転負け・・・・来季に向けてなんか光を


見いだせればの、ファン心理状況なんですが・・・なかなか見いだせなく・・・


あーーーーーーー


ま、もうすぐ10月。


10月もNPOのフリースクールのイベント多いです。


7日学区民体育祭


12日商店街清掃活動参加


12日ものづくり(アクセ・フェルト)


13日卓球


20日外へお出かけ


27日食事交流会(ハーブの会)


28日抽選通ればフリマ参加


という感じです。興味ある方は


またお申し出くださいね。


でわでわ。