平日のダブルヘッダー | サッカー家族の奮闘記

平日のダブルヘッダー

最近、持っているTシャツのほとんどがクサイくなっていることに気づきました
かっつーそのフットサルぶろぐ
Tシャツ買いますガクリ


さいきんブログの更新が滞っております溜め息 


違うんです。何もないわけじゃないんです。書くネタは意外と多いいんです。 


ただ・・・ mendoukusaidake(涙)


さて、木曜日は平日なのに奇跡のフットサルダブルヘッダーでしたむー


朝10時~12時まで世田谷のYASUフットサルコートにお邪魔してましたニコちゃん

かっつーそのフットサルぶろぐ
某音楽事務所に所属しているミュージシャン達とフットサルサッカーボール みんな真剣で面白かったです電球


中には道場破りで海外サッカーのプロ契約をした方まで(笑)


アポなしで契約まで行くなんて凄い精神力ですよねじゅる・・


そして、夜は20時~22時まで、地元のフットサルに参加sei 


行かなくてもいいんですけど、なんとなく参加してしまった。


これだけフットサルやってると、どんどん輪が広がります。それが凄いなーと思っている今日この頃でございますどらえもん


以上 今日はフットサル休みだよ。のブログでした!!