今季から変わります | サッカー家族の奮闘記

今季から変わります

佐川急便がまったくダメです溜め息


集荷を忘れて、翌朝荷物を取りにくる始末怒 


なんとか、その日のうちに商品を届けてもらう事になりました。


佐川の営業所の偉い人っぽい人から電話が、


偉い人:「いま、お客様に配達完了いたしました。この度はご迷惑をかけ大変申し訳ございませんでした。このような事は二度とないように致します。~などなど~」


かっつーそ:「信用商売なので、お願いします。」


っと、電話を切ったあとに、すぐに同じ電話番号から電話が・・・ 今度はなんだろう?と思い電話に出てみました。


かっつーそ:「はい。アバンソです。」

偉い人:「あっ!! 間違えました。」ガチャ


・・・・言ってるそばから~(((゜д゜;)))!! 


えっ、バカなの?バカでしょ?バカだよね? ビックリして危うくオシッコ漏れるところでした・・・汗


さて、本題に入りますが、今季から背番号が変わりますセルティック(サッカーユニ)


シャークス時代から、7年間ぐらいつけていた番号の№7番から№1№1番になりましたむー
かっつーそのフットサルぶろぐ

11番はFUTUROの代表の中野選手が長年付けていた番号です。


深い意味があって僕になったわけじゃないだろうけど、なんとなく身が締まる想いですどらえもん


そして、府中アスレ時代に5年間ぐらいつけていた番号でもあるので、少し懐かしくも思います電球


今季からFUTUROの背番号が大きく変わって、みんなビックリすると思います(笑)


みんなの番号が変わっても、FUTUROらしいフットサルは変わらないと思いますので、応援お願いしますニコちゃん (11番もね)


最後にこないだのシャークス同窓会の写真拾ったので貼ります。


かっつーそのフットサルぶろぐ
シャークス静岡VSシャークス立川


左下から、関息子・かず・かっつーそ・鵜飼さん・松浦・関君・チアゴ

左上から、りゅうじ・シニーニャ・西野・渡邊リョータ・つのさん・サスーン


僕が着てるユニは初代シャークスのユニです。 偶然にもトッパー(笑)


以上 今季から11番だよ。間違えないでね!のブログでした。