SHARKS(シャークス)のOB会! | サッカー家族の奮闘記

SHARKS(シャークス)のOB会!

尾崎豊の「15の夜」


盗んだバイクで走りだす~♪


かっつーその「15の夜」


盗んだパンツをかぶりだす~♪


フィクションです手


さて、15日の日曜日はボール蹴りすぎて死ぬかと思いました溜め息


地元でサッカーの試合を9時からフル出場して、クタクタになった後に12時からのシャークスOB会に参加して来ましたサッカーボール

場所FUNフットサルコート
かっつーそのフットサルぶろぐ

神戸からわざわざチアゴが参加してくれました!! チアゴは静岡組なので面識はなかったけど、話してみると、とてもいい子だった~ううっ...

いい子過ぎて、鵜飼さんに捕まってたな(笑)


サポーターの方も初めましての人が多くいましたけど、みんな気さくに接してくれて嬉しかったですにゃ

みなさんありがとうございました~sei


集まってくれてた選手↓


・ チアゴ(デウソン神戸)

・ 渡邊良太君(湘南ベルマーレ)

・ シニーニャ(カフリンガ)

・ 関 新(カフリンガ)

・ 鵜飼さん(ディベルティード八王子)

・ 西野(デルソーレ)

・ 松浦(デルソーレ)

・ サスーン(デルソーレ)

・ 大柴兄(FUTURO)

・ 大柴弟(小金井ジュール)

・ 前田大輔(BANFF東京)

・ 石渡りょうた(ライオンズ)

・ 角田さん(引退)

・ かっつーそ(FUTURO)


デルソーレ組に固まっているのですが、この日練習試合のため、出席が3名だけでした投げKISS


本当は、初期メンバーが来てくれると嬉しかったんですけど、予定合わなかったみたいです。

次はもっと人数が集まるといいな~どらえもん


シュラスコを焼く西野電球 うまったよ! そしていろいろ動いてくれてありがとうsei

彼なしにこの企画は実現しなかったな
かっつーそのフットサルぶろぐ

あと、終わり間際なのにわざわざ足を運んでくれたリョータ君 ありがとうアゲアゲ
かっつーそのフットサルぶろぐ

当時、試合会場に足を運んでくれていた選手の彼女さん達は、今はみんな選手の奥さんになってましたニコちゃん


あさみさん(リョータ君の嫁)・みどりさん(角さんの嫁)・あきこさん(関君の嫁)、本当はあと、下山家の家族がくれば良かったんですけどね~!! 試合後の女性陣のダメ出しが恒例だったのを思い出します(笑) 怖かったな・・・


12時~17時ぐらいまでみんなでボール蹴ってましたサッカーボール シャークス静岡VSシャークス立川での試合も盛り上がりました。 始まる前からすでに足が痛かったんですけどやりきりましたよガクリ


そして、最後にチアゴが言ってましたけど、「シャークスがあって今の自分がいる。」 チアゴだけじゃなく、僕も他の選手もきっとそう思ったに違いないとおもいます!!


僕は1年半ぐらいしか所属していませんが、チャンピオンズリーグ優勝と準優勝を経験させてもらいました。 人間的にもいろんな事を学ばせてもらったチームです電球


これからも定期的に集まって、当時の気持ちや感動を色褪せないようにして行けたらいいなと思いますニコ



以上 この日、19時~21時まではFUTUROの練習でした。。 トリプルヘッダーを完璧にこなしたオーバー30に拍手(笑)