週末は~・・・ | サッカー家族の奮闘記

週末は~・・・

スーパーでコーヒーを買おうと思ってレジに並んでいると、前に40代ぐらいの主婦が財布をワキに挟み、カバンの中をゴソゴソとあさっています!!


まさかな~・・・ と思い主婦の順番になると、「すみません。財布が見つからなくて・・・汗」っとレジ係の人に説明しながらも、ずっとカバンの中を必死に探していますちゅ


見つかった時の反応がもの凄く楽しみなので、しばらく黙って様子をうかがっておりましたが、さすがに時間がかかったので、教えてあげることにしました電球


そしたらコーヒー買ってもらっちゃったYOseiきらきら!! いい人だな(笑)


さて、土曜日は友達を体育館に集めてボール蹴りましたサッカーボール


適当に連絡したら、26人ぐらい集まってしまいあんまりボール蹴れませんでした投げKISS


けっこうドタキャンもあったし、これない人も多かったんだけどな・・・

失敗したな~汗


FUTUROのメンバー以外で、あまり蹴れなかった人ごめんね~溜め息


集合写真は面倒なので撮りませんでした!
かっつーそのフットサルぶろぐ

そして、日曜日は地元の桜祭りに行ってきました。


かっつーそのフットサルぶろぐ
↑さくらがそんなに咲いてなかった…うう


東北の復興支援のイベントやっていたので、缶詰買って帰ってきましたよどらえもん


からのフットサル青〇リーグの審判をやってきましたサッカーボール 1試合だけね


かっつーそのフットサルぶろぐ

以上 まったく面白味のない週末でございました。