ワニ襲来!! | サッカー家族の奮闘記

ワニ襲来!!

歩道を歩いていると、後ろから自転車が・・

ベルを鳴らさず、ブレーキをわざと「ギーギー」とかけて、俺を退けようとしてくる小心者には無視で対抗する小心者かっつーそです!!


完全勝利電球 


さて、こんな物が家に届きましたニコ
かっつーそのフットサルぶろぐ

そう。最新の飲むバイ〇グラです。(USO)


新しいエナジードリンクのマッドクロックですどらえもん


もう少しでローソンから販売されるのかな? 日本に広がるといいな~!!


チームオーダーいただいたお客様には、ロゴを入れさせてもらってますニコちゃん


マッドクロック広がるといいな~!!


以上 Avansoでも販売するかな~のブログでした。