年末の大掃除とか | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます。

12月20日、金曜日のおはようモーニングです✨💕

 

今日も職場近く東陽町のCAFEVELOCEより

生中継でお送ります(笑)

 

仕事で使っているパソコンの調子が悪く

あれこれ設定を見直したが改善されないため

Windows10のクリーンインストールを決行!

 

HDDが空っぽになり

設定やアプリも全部吹っ飛びましたが(汗)

不具合は全て解消!!

一足早い大掃除となりました。

つーか、断捨離に近いな(汗)

 

昨夜はこれまた大切な友人と会合。

例の弁護士さんのところに通った友人です。

今年は労務関係すごく勉強になりました。

弁護士さんともお友達になれたし。

友人に感謝であります。

 

ということで(どういうことで?)

今日は「お金の増やし方」を意識してみよう!

お金をどうやって増やすか?

 

これも、手段や可能性は無限大😄✨💕 

貯金、投資、寄付・・

 

貯金しててもゼロ金利ですから。

少しでも利回りの良いところに「複利」で

行きたいところですね。

 

最近のマイブームは「ロボ貯蓄」ですかね(笑)

本当に少額からスマホで出来るのでお手軽です。

月々3,000円の積立ですが、7ヶ月経過して

1,415円のプラスなのです。

 

ロボ貯蓄↓

https://www.onetapbuy.co.jp/robo/index

 

 

そんな感じで

本日もよろしくお願いします。