【パワーワーク】エネルギーをコントロールする | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、こんばんは✨💕
 

人生変革コンサルタントのカチンです。

 

このサイトでは、会社員、契約社員、派遣さんの中で

人生を変えたいなー!!と真剣に考えている人々を

モーレツに応援しています。

資産を構築することが大切です!

ワーママ、シングルマザー、ワーキング女子も応援していますよ。

 

さて、今日はエネルギー調整のこと。

 

今日は、先月から「相談したいことがある」

と、呼ばれていた友人のお宅を訪問。

 

内容は・・夫婦仲というか、

夫婦間の人間関係??

 

ま、僕が「恋愛コンサル」的なことをして

ご結婚までつながった、大切な友人。

 

夫婦間のことで相談がある!

と言われて、「まさか??」

 

とは、全く思わなかったけど、

少々ビビリながらも伺ってきた。

 

友人と奥様と・・というか

両方とも友人なんだけどね(笑)

 

内容は、奥様の会社での人間関係に

起因することが分かった。

 

やっぱり人間関係ですよねー!!

改善するコツはいくつもあるので

それを提案してきた。

 

5段回改善法(笑)

 

でも、一番厳しいのは、彼女のメンタル。

 

なので、いつもの石屋さんに行きました。

 

あっている間は、エネルギーを分けて

そして上げてあげられるけど

 

それを維持できないといけないし。。

会社ではマイナスのエネルギーを沢山貰っちゃうけど

それを浄化しないと蓄積しちゃうじゃん。

 

なのでパワーストーンに助けて貰おうって訳。

精神的に安定していれば、

お風呂で浄化するれば何とかなるけど。

 

まぁ、そんな感じ。

 

パワーストーンも一粒一粒違うので

出来合いのものを買うよりも

オーダーした方がいいですね。

 

それと、人間もそれぞれ持っている

エネルギーの質が違うので

その人にあったパワーストーンを選ぶのがよいです。

 

更には、エネルギーの質も徐々に変わっていくので

定期的にチューニングするのがいいですね。

 

ということで、彼女には暫くこれを使ってもらうことに。

 

 

可愛いですよね〜😄✨💕

 

水晶(浄化)

クラッククオーツ(願いを叶える)

ラベンダーアメジスト(想像力と理解を深める・愛情・絆を深める)

 

改善できるといいですよね。

いや、簡単に改善できるでしょう。

 

みなさんのような変人なら

本当に簡単に人間関係なんて

改善できるでしょうね。

 

周りを変える方法も知っているから。