11月も最終週ですね(^。^) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます。
11月25日、月曜日のおはようモーニングです✨💕
 
新しい週のはじまりでーす❗️
そして、11月のラストウィーク!!
そんな重要な1週間のスタートです。
 
今日は「今週の計画」!!
今すべきことを意識します!!
 
それは、11月の目標に関することだったり
新たな学びに関することだったり
新しくチャレンジすることだったり
 
変な予定が入る前に、
自分のすべきことを計画しようということ。
 
今週のゴール
今月の目標
今年の目標
 
確実に進めていきましょう!
本日もよろしくお願いします。
 
未来の自分で今を生きる!
現実をどんどん変えていく!
人生を好きなように変えていく✨💕
 
  
自分の人生は自分で創っていける。
どんな生活がしたい??なんでもできるよ✨💕
わくわく楽しい人生を歩んでいこう!
 
さて、投資情報です!!
   
ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報
毎月5万円稼ぐ。
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.609円、買い5,612円
相変わらずの円安!
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、767,789円です。
こっちは安定しませんね。
マイニング収益は0.03632btc
 
日経平均株価は23,160円
今週はどうなるか!?
ワクワクしますね(笑)