11月にすべきこと!! | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます😄 
11月1日、金曜日のおはようモーニングです✨💕
 
新しい月のはじまりでーす!!
いよいよ11月が始まりました!!
 
もう年末が見えてきますね!
ハロウィンも終わって
今日から街はクリスマスムードに入ります。
 
あと2ヶ月です!!
毎年こんな事言ってますが
大丈夫なんでしょうか??
 
昨年の自分のパフォーマンス!!
そして、今年の自分のパフォーマンス!!
ちゃんと進化しているのだろうか?
チェックしてみますか!!
 
10月の振り返り
そして、11月にすべきことを
細かく書き出す日なのです。
 
そして、今日は1日だから神社からスタート!!
 
神様に日頃の感謝!!
そして、目標達成を誓う日です!!
願い事をするのではなく、
結果をコミットメントをする日です。
自分との約束をコミットメントするのです。
 
思い通りの人生を歩むと誓うのです。
そうすれば必ず実現するので。
 
で、今週中にすべきことを実行します。
実行しましょう!!
 
今すべきことをガンガン進めれば
楽しいことしか残らない!!
 
夢を叶えることだから
楽しく続けられる!!
 
そんな感じで
本日もよろしくお願いいたします✨💕
  
未来の自分像で今を生きる!
現実をどんどん変えていく!
人生は好きなように変えられる✨💕
  
自分の人生は自分で創っていける。
どんな生活がしたい??なんでもできるよ✨💕
わくわく楽しい人生を歩んでいこう!
 
     
さて、投資情報です!!
   
ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報
毎月5万円稼ぐ。
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.615円、買い5,618円
円安は続く・・
   
仮想通貨・ビットコインは
現在、985,883円です。
マイニング収益は0.02608btc