人生は自分で決めていこう(^。^) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます😄 
9月17日、火曜日のおはようモーニングです✨💕

 

3連休明けの火曜日!!
やっとウィークデーの始まり!!
今週もワクワクしていきましょう!

 

昔は週明けって好きじゃなかったのですが
今は楽しみで仕方ない。
考え方が変わると見える世界が変わります✨💕
 
他人に作られ、操られる人生を歩み続けるのか?
自分自身で作る人生を歩むのか?
この差が実に大きい。
 
知らない間に前者になってしまっている人が
実に多いんです。
 
自分の人生は
自分で決めていいんですよ。
 
人生は輝くためにあるッ!
本日もよろしくお願いします✨💕 
 
     
さて、投資情報です!!
   
ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報
毎月5万円稼ぐ。
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.561円、買い5,564円
もはや固定ですな。普通です(笑)
 
本日のスワップは12,848円
純資産が394,890円になっています。
185,000円の含み益だけど・・
売らないでキープ
 
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,114,184円です。
マイニング収益は0.01348Bit
円換算だと、15,012円