視野を広げてみる(^。^) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます。
8月30日、金曜日のおはようモーニングです✨
プレミアムフライデー😄✨💕
 
今朝、埼玉は晴れていたのですが
東京は雨☂️が降っています。
不安定な天気ですね。
 
今日は週末に向けて
すこし視野を広げてみようと思います。
会社で進めているプロジェクトも
ちょっと目先のことばかりになっていて
もっとグローバルに見るとどうなんだろう?
 
みたいな感じです。
どこがどうしているから・・とか
みんながやってるから・・
 
という事ではないですが、
トレンドを見ることや良い習慣を真似ることは
企業にとっても個人とっても
良いことだと思います。
 
これは個人事業やスモールビジネスでも
同じことです。
 
また、サラリーマンだろうが
専業主婦だろうが一緒なんです。
 
人の噂話や芸能人のゴシックネタ、
みんな好きですよね(苦笑)
 
そんな時間があったら、
社会や経済のトレンドを覗く方が200倍良いです。
 
ボーッと生きてんじゃねーよ!
って、叱られますよ(笑)
 
ロボットや自動運転に仕事が奪われる!?
なんて、間抜けな事を言ってる場合じゃないです。
 
労働人口が減っていて、サテライトオフィスや
テレワーク、在宅勤務を真剣の取り組んでいる
企業が多いのです。
 
人間にしか出来ない事
人間だからできること
 
ビジネスチャンスも沢山ありますね😄✨💕
本日もよろしくお願いします✨💕
  
     
さて、投資情報です!!
   
ワーママでも主婦でも出来る、FX初心者情報
毎月5万円稼ぐ。
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
そんなペソの本日の状況は
売り5.287円、買い5,290円(まだまだ安い)
バーゲンセールが続いていますね。
 
本日のスワップは3,608円(500円増えた)
純資産が214,903円になっています。
週末はどうなるかな?
 
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,011,524円です。
マイニング収益は0.00906Bit
着実に増えています。
円換算だと、9,153円(円高w)