8月の目標をたてる! | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます!
8月1日、木曜日のおはようモーニングです✨💕
  
今日も暑くなりそうですね!
8月がはじまりました!!
夏本番になって、ワクワクもMAXですね!
 
昨日は8月の計画を立てたので
今日は8月の目標を立ててみます。
 
今月からいろいろと調整に入って
9月からは改善改善改善・・です(笑)
仕切り直しに丁度いい運勢みたい。
 
なので、8月にすべきことを目標として
書き出してみます。
 
お金(積み立てや投資)の目標もそうだけど
部屋の整理整頓と書類の片付けはマスト!!
ですねぇ・・(汗)
  
本日もよろしくお願いします。
   
さて、投資情報です!!
ママでも出来る、FX初心者情報
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
 
ペソ積立ても順調。
今月も給料から20,000円を積み立て。
しかし、ペソの状況は変わらず・・
売り5.678円、買い5,681円
現在の利息分(スワップ)11,500円
 
1日なので、スワップ分だけ受け取ります。
軍資金に回して、ペソが下がったら買います。
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,090,236円です。
少しだけ上がりました!
マイニング収益は、0.00269BTC
1日98円くらい増える(笑)
 
この写真は先日撮ってもらったもの。
名札外すの忘れてた(笑)