無駄なことをしない(^。^) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます!

7月25日、木曜日のおはようモーニングです✨💕

 

CAFEVELOCEに寄らず、オフィスに直行!

ローソンでアイスコーヒーを買ったほうが

節約になる??

 

いや、あまり変わらんからVELOCEの方が

いいかも知れない(笑)

 

さて、本日もワクワクいきましょう!

今日は「無駄なことをしない」を意識していきます。

 

自分の中の無駄を洗い出してみる。

時間こそが大切だから。

 

お金の無駄使い

時間の無駄使い

エネルギーの無駄使い

 

何にフォーカスすべきか

軸をしっかりともって

リソースを大切に・強力に使う。

 

短時間で成果を出すために

助走も重要だったりする。

 

本日もよろしくお願いします😄✨💕

 

 

ママでも出来る、FX初心者情報

メキシコペソのスワップ取引きをしています。

本日のペソの状況は

売り5.670円、買い5,673円

現在の利息分(スワップ)5,802円

昨日より2,442円も増えてる!!

1日で2400円も増えるって!?

何があったんだろう??

  

仮想通貨・ビットコインは

現在、1,059,197円です。

また下がってる・・・(-_-)