自分ファーストで行こう! | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

みなさん、おはようございます!
7月24日、水曜日のおはようモーニングです✨💕
 
今日から社会復帰。
通勤電車で汗だくです。
こちらはジメジメしているんですね。
今日の東京は24度で湿度100%だそうです。
 
今日は「自分ファースト」を意識します。
自分勝手という意味ではないです。
まず、自分がするということ。
 
自分のための時間を作ったり
自分のこと最初にやる!!
ということ。
健康もそうだし、お金もそう。
自分に責任を持つということです。
本日もよろしくお願いします😄✨💕
 
ママでも出来る、FX初心者情報
メキシコペソのスワップ取引きをしています。
本日のペソの状況は
売り5.639円、買い5,643円
現在の利息分(スワップ)3,360円
  
仮想通貨・ビットコインは
現在、1,089,565円です。
また下がってますな。