「運がいい人」になるための小さな習慣(今週の一冊) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます。
5月28日、火曜日のおはようモーニングです✨💕
 
火曜日は重要な日です!
なんて話は先週しましたね(笑)
 
今週オススメの一冊です!!
僕の人生のメンター(師匠)が
新刊を出したので、さっそく読んでみました。
 
MAKE LUCK
「運がいい人」になるための小さな習慣
 
なるほど、これって当然と言えば当然!
あらら、今までなにやってたんだろう!
って、気づくことが満載でした。
 
読んでいる途中から「実験」してみました。
そうそう。
「自分は運がいい」
「自分ならできる」
「必ず上手くいく」
 
を、1日5回言葉に出して言う。
この習慣・・忘れていましたよ(汗)
 
昨日はラッキーな事が3つ起こりました。
こういう書籍は「即実践」がキモですね。
 
日常の簡単なことを習慣にする。
2週間続ければ習慣になる。
これは大切ですよね。
 
大切なことを当たり前にする。
大切なことを習慣にする。
 
当たり前のことを
当たり前にする。
 
マインドの話
資産構築や資産運用の話
お金に関する話
成功環境の話
 
「運がいい人」になりますよ。
いや、すでになってますよ。
 
ダイエットやアンチエイジングだって
株式投資だって
FX初心者だって
 
上手くいきますよ(笑)
 
本っていい投資ですね😄✨💕
 
本日もよろしくお願いします。