言葉にした事は現実になる! | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます!
5月18日、土曜日のおはようモーニングです✨💕
今日は川崎からスタート!!
いい天気で良かったです。
  
思考は現実になる!
 
ナポレオンヒルの有名な書籍です。
成功法則の基本ですから
ご存知の方も多いと思います。
 
まだの方は是非読んでみてください。
思考は現実になる!
そして、言葉に出したことは
より現実に近くなる。
 
言葉に出した事を最初に聞くのは自分。
言葉から潜在意識に刷り込まれる。
 
これは本当の話。
 
良い言葉を使い。
夢を言葉にしましょう。 
 
 
目で見たもの
耳で聞いたもの
書き出したもの
言葉に出したもの。

一番実現になるのは
言葉にしたものです。

頭で考えて
それを書き出して
言葉にすれば良いんです。

そうすると潜在意識は考えます。
どうすればそうなるのか?

自分でも考えます。
どうやって達成するのか?

目先のことも大切ですが
ゴールから始める事です。

目的地を明確にすること。

そうしないと乗り換え案内も
カーナビも動作しないので
どこに向かうか分かりません。

お金を増やしたいなら
お金が増える行動をすればいい。
お金が減る行動をやめればいい。

夢を叶えたいのなら
夢が叶わない行動をやめればいい
夢を叶えるための努力をしたらいい。

1日30分でもいいから
自分の夢を叶えるための行動をしたらいい。

あなたの夢はなんですか?
あなたの欲しいものはなんですか?
あなたが買いたいものはなんですか?
あなたがやりたいことは何ですか?
 
本日もよろしくお願いいたします✨💕