機種変更しました(汗) | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます😄

3月31日、日曜日のおはようモーニングです✨💕

今日はワクワク日曜にですね!

 

3月の最終日!

楽しい日にしたいですね!!

 

今日は朝からソフトバンクショップへ!

ダイレクトメールにまんまと乗せられて

機種変更をしました。

 

iPhone XR

色はレッド!!

 

価格は・・機器代55%オフ!!ではなく(お得w)

新しい通信メニューも(かなりお得)

月額利用料金も下がりました。

 

月額が下がって、機器が新品になったら

そりゃー、いいよね。

デメリットはソフトバンク縛りになることくらい。

 

株主だからソフトバンクでいいし(笑)

 

そして、最近は機種変更も楽ですね。

 

icloudを使えばデータ移行も一発で終了。

いや、二発・・三発かな(汗)

まだ、完璧ではない。

 

SUICAが思ったより面倒だった。

でも、携帯も新たに

明日から第二四半期です✨💕