日々の行動をチェックする! | 【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

【大逆転!】50代からでも遅くない!ワクワクドリームライフの作り方♬

50代からだって楽しい人生が作り出せるブログ♬
今しておけば後で困らない、お金と仕事と遊びのこと。
老若男女問わず必見(笑)ゼロからの資産構築だってできる♬

おはようございます😄 

3月27日、水曜日のおはようモーニングです✨💕 

 

今日は暖かくなるようですね。

というか既に暖かいですね。

 

僕は朝5時40分に家を出てくるので

その時間はまだ寒いのです(笑)

 

なので、今日も薄手のコートを着てきました。
今は会社ちかくのカフェで朝活中です。

 

さて、今日は「1日の行動をチェックすること」

を意識していきます。 

 

要するに

幸せになりたい。
豊かになりたい。

富を築きたい。

人脈を広げたい。

なんとしても成功したい。
人のために行動したい。

人生を180度変えたい!!

 

などなど、ありますね!
それならば、それに応じた

 

「行動をしているか?」

 

が、最も重要なファクターですよね。
だって、毎日同じ行動をしていたら

1mm足りとも変わる筈ないですよね。

 

祈っているだけでは、なにも変わらない。

 

行動しないと何も変わりません。

今までと違う方を選んで、行動するのです。

誰かのために行動する。

 

そのチェックをする1日にします。

簡単なことですよね。

 

幸せの法則

成功法則

 

圧倒的に良い人生に変えて行きましょう!

日本人は自分で人生を選べるんですから!!

 

 

日本に生まれたメリットを最大限に活かす!!