練習試合。。。 | 頑張れ!息子。。。 頑張れ!俺。。。 頑張れ!野球クラブ。。。

練習試合。。。

今日は4年生野球部の練習試合でした。




結果は、




ウチ 7-8 八○把クラブ





ウチ 5-7 八○把クラブ 




と2敗でした。。。


でも少し成長の跡がみえました☆




試合後、キャプテンカズ副キャプテンみなみの3人で罰として隣の小学校から走って帰りました。







↑3人で走っていると、 「ともや」 「こうすけ」 「ゆうき」 も一緒に罰走に加わりました。



あひる今日のトレーニングあひる


キャッチボール50球。
スクワット50回。


キャッチボール50球。
スクワット50回。


素振り(バッティングパンチ)50回。

TEEバッティング(軟球TEEスタンド)70球×3セット。