エギタコで那珂湊に行って参りました。
最初なかなかヒットパターンがつかめず、
苦戦しましたが、
やがてなんとなくパターンをつかみ、
ほどほど乗せられました照れ
1番多く釣れた組み合わせウインク

最終的には11匹釣れました。
最近不調続きでしたので、
かなり釣れたほうです。
かなりデカいボールにいれたので
あまり伝わらない感じですかね?

昨今のタコの値段からすると、
平均すると一匹千円程度でしょうか❓️
そうすると11000円分!?
元とった感があります爆笑

ちなみに竿頭は14匹とのこと。
バラシがなければ、
もう少し早めにパターンをつかめれば、
竿頭狙えましたね。
でもタコ2回目にしては上出来ですかねニコニコ

前回三匹だったので、
タコ通算14匹ですチョキ