無謀にも、ダイワのキスマスターズ、
参加してみましたびっくり
以前から大会参加に興味あり、
そのうち、そのうち、
と思っているうちに人生残りわずかガーン
このままだとやらずに終わってしまう
と焦って申し込んでみました。
実はアユも申し込んでいるのは秘密です㊙️
ヘラもやってみるか、、、アセアセ

申し込んだのはダイワのキスマスターズ、
千葉Ⅱという事で保田海岸です。
技術、タックル等足りないものだらけ、
ちょっとでいいから釣りたいなあ
と思いながら受付を済ませ、
開会式に参加します。
すべてが始めて、
こんな雰囲気なんですね~

おいらは誰も知り合いがいませんが、
参加者は知り合い同士がとても多いみたい。

とりあえず、
プラもなにもないぶつけ本番。
場所もなんとなくで選びました。
この辺にしました😓
準備完了

1回戦2時間の後、
2回戦も2時間らしいです。
午前6時に始まり8時まで。

小さいアタリが何回かありましたが、
結果はなんとゼロガーン
いいとこなしです。

残念ながら検量に参加できずでした。
でも、いろいろと考えるところあり、
大会にでるのはいい勉強プンプン
とりあえずもう少し遠くに
投げれるようになりたいと感じました。



その後、ひとり2回戦爆笑
同じ2時間でやってみました。
新舞子
危うく踏みそうになりました。

なんとかポツポツ
6匹
194グラムでした。

条件が違うので比べられませんが、
70数名が参加、
2回戦へは31名が通過、
100グラム弱がボーダーだったようです。
どんな条件でも、
釣れるようにならないとなんですね~

シロギスの釣行の状況をブログで確認
2023年 0回
2022年 1回
2021年 0回
2020年 0回
2019年 1回
でした。
まあこれでは釣れませんよね。
海なし県だとなかなかねぇ~
釣り行ける時間の割に
手、広げすぎなんですよねてへぺろ

でも、
大会参加はいろいろと勉強になりました。
次は1匹目指して頑張ります👊😆🎵