なかなか都合つかず釣りに行けない日々ショボーン
ヒラマサ釣りたいですが、
近所の埼玉シーバスを
小一時間狙いに行きました。

着くとなんとなくいい気配おねがい
ボイルもあり、釣れそう~
と思って始めてみます。

アタリ!?
かと思ったらコウモリ??
おいらの腕だとよくわかりません。

やっているうちに
ボイルしてるポイントが絞れてきたので、
ピンポイントでトップを使って
狙い打ちしてみます。

流れも絡ませ、
トップをツンツンと
ポイント上で動かしてみると

バホッ!

誤爆でしたガーン
でも反応ありで期待が膨らみます。

もう一度やってみると

バホッ!!

またもや誤爆ガーン

三度目の正直なるかムキー
もう一度やってみます。

バホッ!!!!

グーン!!

と乗った!?乗りましたルンルン

サイズはそうでもないですが
嬉しい埼玉シーバス笑い泣き

小さいので抜きあげ
30cmちょっとくらいですかね。
でもとても嬉しい。
トップで釣れたし、展開も面白かったです。
久しぶりすぎてブログを振り返ってみると
2022/12/5以来のシーバスでした。

リリースして
2匹目のどじょうを狙いますが釣れず。

でも1本釣れたからよしですねグッ

シーバス通算4本目ですかね。
次はヒラマサをプンプン