ここのところ釣りには行けてませんが、

釣りには行けるほどではないけど、

少々時間があるときに

ランニングをしています。

以前からしているんですが、

最近わりと真面目に取り組んでいます。


数年前に買ったシューズ

もはや、1000キロくらい走ってしまい、
寿命でしょうかね?
なんか残しておきたくて
ブログにアップしてみました。

数年前、
真面目に走り始めた時に買ったのですが、
シューズの進化に度肝を抜かれましたびっくり
あしを入れると包み込まれるようで、
前に前に、
コロンと進むようにできています。
グライドライド3
トレーニング用に使用する
メインの1つとなってます。
ハーフのレースにも2回ほど使ってます。
1:41と1:39でした。
若い頃はもっと走れたんですがてへぺろ
なかなか釣りに行くほどの時間が
とれないので、
ランニングにも触れていこうかと思います。