久しぶりにヘラブナ釣りに行ってみました。
ここのところボーズが続いて
魚の引きを感じたくもあり、
花見をしながらの釣りもよいかなと照れ
びん沼川に口笛

昨日の雨のせいかなかなか渋いです。
それでも周りをみていると
みなさん釣ってます。

ファーストフィッシュは
1投目でした。

その後しばらく沈黙が続き、
そしておいらにもようやく1枚目
写真とる寸前に逃げられました😅

仕方ないので写真は2枚目を
その後も本当にポツリポツリと釣ましたが、
浮きの動きはなんだか鈍くて、
おいらの腕では太刀打ち出来ませんショボーン

とりあえず短時間の予定だったので、
6枚釣り、最後にもう1枚と頑張っていると、
ひときわ強烈な引きが!!

ガンガン突っ込み
竿がキュンキュン鳴ってますびっくり
どうやら普通のヘラではなさそう。
で、あがってきたのは

40upのコイでしたえー

今日はちょっとヘラの後、
夕方に向けバスのつもりで来たので、
バス釣りにチェンジ!!

なんとか1本をとりたいとポイントを巡っていると、見えバス発見!?
見えバスの罠にはまり
結構な時間を費やしましたが
天才くんは全く反応してくれず、
タイムリミットガーン
納竿となりました。

この日の釣果
ヘラブナ 6枚
コイ 1本
バス 0本