前日、バラシ
本日は何としてでも初バスをプンプン
と胸に刻み前日バラした場所へ。
行くも余裕で先行者ありで入れまてんショボーン

よって、
広く探るしかありません。

で、シャローに出てくるバスを探ってみます。

とあるポイントまで、
あたりの1つもないままたどり着きました。

どシャローに通していきます。
すると

コツンうお座

??あたりか半信半疑

ちょっと様子を見ると
手前斜めにラインが動いてきます。

間違いない!!さかなだ!!
バシッと合わせが決まり、

よっしゃぁ!

思わず声が出てしまいましたニコニコ
誰もいないけど、、、 

しかも、ナイスサイズ!!

スモール独特の走りに耐えて、
引きを堪能し、
丁寧に寄せて、
無事キャッチ笑い泣き
うれし~笑い泣き

手尺で計ると41.2といったところチュー
今年初バスは見事40upでした。

通算89本 
本年1本