明けましておめでとうございます🙇
今年もよろしくお願いします。

新年を迎え、ブログ振り返ってみました。
はじめてから4年経つんですね~
無精者なもんで、
こんなに続くとは思いもしませんでした照れ

おいらの釣り、
やはりバス釣りがメインでしょうか。
亀山にて



亀山での最大、
48センチ、スピナーベイトでニコニコ

時間が許せば海にも行き、
磯からヒラスズキを狙ったりもしました。

ヒラスズキは難しいです。

度々船釣りも行きました。

キスの投げ釣りも面白いですウインク


ホーム?のびん沼でゴーマルもゲットルンルン


パラオ🇵🇼に行ってGTにもチャレンジ!
小さいですがGT、釣れました爆笑


ヒラマサにもとりつかれてしまいました。
ヒラマサは餌釣りでしか釣ったことがなく、
ルアーは挑戦中です。


びん沼のヘラ、
面白いです。

たまには近所でシーバスやスモール


昔から渓流も大好きですブルーハーツ

そして、極最近は
エリアトラウトも始めてしまいましたてへぺろ

今年の目標は
ルアーヒラマサを釣ること!!
エリアトラウト上手くなる!!
ですかねチュー
今年もいろんな釣りを楽しみたいですね照れ