初めて、朝霞ガーデンに行ってみました爆笑
この前、さいたま水上公園で撃沈して、
朝霞ガーデンの方が釣れるよ、
と聞いてやって来ました。

今日はなんとか息子に釣らせたいプンプン
と思って、三時間券で挑戦です。
開始まもなく、息子の竿が曲がりました!!

やったー爆笑
アベレージサイズですが、
貴重な1匹ですラブ

しかし後が続きません。
おいら、全然釣れません。
エリアトラウト、むずっ!!
釣れる人はバンバン釣ってます。
見てても違いがわかりません。

手をかえ品をかえ、
半分過ぎた頃ようやく1匹ゲット。

そして、風がつよく激寒ガーン
息子は飽きるは寒いはで車に避難。

もう釣れたから帰ろう~

と言ってます。
ということで最後にひとまわり。
してみたところ、ポンポンと2本追加。

結局おいらが3本、
息子が1本の合計4本でした。
寒すぎて時間前に終了~
次はもっと温かくして行こうねと話ながら帰りました。

それにしても、
釣れる人はホントに沢山釣っている、、、
結構極めがいがあるかもプンプン

エリアトラウト通算5本