またまたびん沼へ。
うちのチビ助が釣りしたいということで。
前回は小物釣りして、
クチボソ2匹だったので、
大きいのが釣りたいと、、、

で、ヘラに挑戦してみることに爆笑

バスは難しすぎるし、
県外への移動は気が引けるし照れ

ヘラならなんとか子どもでも釣れるかもチュー
おいらはエサつけ係で
ヘラ台に座ったチビ助の横に配置。

が、なかなかの苦戦、、、
チビ助がちょっと休憩する
と言うので交代したら、

ギューン!!

と本日1枚目、
おいらが釣ってしまいましたてへぺろ


チビ助くんもなんとか
1枚釣ろうと頑張ります。
そのうち、
浮きがズキューンと消えましたびっくり
なんとかやりとりして、
初ヘラ、ゲットだぜ爆笑

チビ助は1枚釣れて満足したらしく、
ストップフィッシングうお座

とりあえず1枚釣れてめでたしめでたし照れ