無事に目的は済ませたが、今は第三四半期の〆月。今月は厳しかー⁉️出張中にも関わらず取引先に売上アップのフォロー全開‼️ホテルにチェックインしてからもパソコンとにらめっこƪ(˘⌣˘)ʃ

さて夕ご飯何食べよー⁉️
今日のお宿はドーミーイン新潟だから、駅から微妙に離れてるところ…でも駅の方まで歩いて行くと客引き兄さんがたくさんおる…面倒くさいなーと思いながら通っても誰も声かけてこない…声掛けられるのウザいけどスルーも淋しかー⁉️

昼のラーメンで満足してるのでガッツリは必要ないと軽く居酒屋にイン!
ビイルってなんだ⁉️怪しいー
〆鯖
煮込み
豚足焼びっくり ポン酢でさっぱり。しない。
そのほかもチョロっと食べてホテルへ

しまった。ドーミーインは夜鳴きそばが無料で…いただきました。

このホテルの大浴場は最上階にあって露天風呂がサイコー🛀

あたしホテルは大浴場あるとこを選びます。はい。ルートインが一番多いかな⁉️
αワン、メルパルク、アパ、スーパーホテルとかが多いかな⁉️だいたい朝風呂も入りますね^ ^

今朝は予定通りに朝風呂に入り気分爽快!
昼食は取引先と食べるので控えに産地名物とサラダ。

新発田訪問で仕事して、小休止。
トライしたい東港にまたまたスーツで登場。ここに入る手前でもシャクリ人が何人も…やりてー
先っぽ行ってみてー

なんとか仕事終わらせて新幹線にGo🚅

ご飯食べる時間もなく
んっ⁉️昨夜のビイルはこれか⁉️謎が解けた^ ^