祭シーズン終盤戦 | 讃岐の夢2010

祭シーズン終盤戦

次々と有名どころのお祭り終わっちゃいましたね°・(ノД`)・°・





毎年のこと手伝いに行きましたが…






おもしろくないー
w=(゚o゚)=w
ギャラリーはめちゃ多いんですけどね…






酒あまり呑まない汗いゃのみすぎると言われるからのめないパー



唄わないパー



担ぎ手がやたら若いパー



多くは言えませんが着実に歳を感じますあせる
(;-_-)=3






さていよいよ2人(一人爆睡)で泊まりスタートグー



時間は一時半で神社内の社務所でとまりますが1人だとメッチャこわいんで電気はフルつけっぱですあせる




普段なら4~5人とまるし雨戸全開やから道から中の人が見えるんですけどなんせ2人(1人爆睡)何で横になったら完全に空き部屋にみえたんでしょう汗







先輩のリオのカーニバルばりな躍動感と爆音絞り出すようないびきに寝れる雰囲気もなく単独ライブに舌をうちたまに止まる呼吸に合わせて息とめてみたり…





それでも目は閉じて自然に身を任せていました汗






眠れそうな感じのままかすかな物音にきずきました汗





耳を澄ましていると足音とひそひそ声がちかずいてきて社務所の少し前で聞こえなくなりました汗




携帯で時計をみると2時38分






さすがに若いしがとまりにきてくれたんやなと思い入ってきたらびびらしてやろと寝たふりをしようとしたら…







そとのクーラーボックスをあける音が…






そのときある疑問が生まれますあせる




外に置いてるのは明日車に積み込むもんやし泊まりで飲む分は中にあるしそのぐらいのこと地元なら知ってるはずやし…







その前になぜはいってこない!?


てゆーかこの時間から泊まりにくる物好きは…








俺しかいねー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)





結論ほぼ100%泥ボーさんと認識し携帯に110とうちギュッとにぎりしめどうしようかとドキドキドキドキドキドキ
また次回
(^^)ノシ




仕事さぼって新居浜(愛媛)大生院の一斉差し上げ見てきました。

とりあえず鳥肌たちましたよ(☆▽☆ )