五苑 | 讃岐の夢2010

五苑

昨日は仕事終わりに先輩と四人で焼き肉にアップ


先輩と言ってもスノーボード仲間で頻繁にはのまないんですがだいぶ僕が凹んでると聞いて誘ってくれたみたいですしょぼん



素直にあざーすですあせる
でも気にはなりますがだいぶ持ち直してまして……

前向きに行ってるときにまたいちから別れを説明汗

うわーっあせるちょっとつらくなってきたやんショック!



まぁその後はスノーボードや祭りの話で盛りあがりましたチョキ

たまたま隣でツレがやってたんで帰るのと同時に合流ビール


これがまた金曜のコンパメンバーニコニコ改めて4人みると思わず向こうには悪いけどおれらないよなーダウン

みんな開き直ってそんなんかむかーあせる[方言]死ね生きる死ね生きる[藤原、原西]大合唱ニコニコ



最後はウケる自己紹介の練習をして解散汗



当日はどうせ自己紹介からつぶし合いが始まるやろなニコニコ


対応策を練っとかないとビール

レディースメンバーに一言パー容姿はともかく最高の面白さと最高のおもてなししますよパンチ!



イケメンズねらいの人すまんプンプン謝りますショック!


いゃーどうなることやら汗