いつも 訪問ありがとうございます。  今回から 手直しを始めます。

今回は 車高は そのまままで ワイドトレッド化(+2mm)して

フェンダーとのツラ合わせを しているのですが 分かりにくいですね

これでも フェンダー内側とは 干渉ギリギリです。

リヤも同じく ワイドトレッド +2mm程度しましたが

やっぱり 変化が 分かりずらいですね

ついでに リヤフェンダーの下の形状も 削って直しました。

続いて ドア窓枠が 小さいくて 違和感が あったので

ヤスリで 削り形状を 実車の形状に近づけました

実車では この窓枠モールが 無いのが多いんです。

 

※塗料剥離したら 凄いモールドが 出てきました

   金型の合わせ目だと思いますが 凹形状で かなり深い  ガーン

内装も真っ黒で 愛想が ないので カラーリングしました

実車は 2+2なんですけど このモデルは2シーターになってて

なんか カスタムしてあります。びっくり

レッドメタリックに塗装して クリアーにクリアーレッドを 2滴混ぜて

コートしました。 写真は 磨き出し前のものです。

ヘンテコなマフラーも 取っ払い 造り直しました。

何といっても このマフラーを 取り付けてる ボディーの凸が

気になっていたので 削り落としました

新しいマフラーの素材は ストローです 

メッキスプレーで それらしく  へへー 照れ

最大の難点だった 顔の違和感の原因は ヘッドライトの廻りの

黒い樹脂パーツでした。 この樹脂を取り外して ヘッドライトを 

ボディに直付けしたら  スッキリして 良くなりました。ニヤリ

 

次回 完成 お披露目です  それでは また   ・・・順調 順調 爆  笑