訪問 ありがとうございます。

平日のみランチ営業してる焼肉屋さんに行ってきました。

このお店 友人から 教えてもらいました。 へへー 爆  笑

ここです。  四日市にある 焼肉 っていうお店です。

正面は 精肉小売りの入り口で   左は 焼肉店の入り口になってます。 

どちらも 中に入ったら繋がってるんですけどね

ランチは      火~金  11:30~13:30

ディナーは   水~日  17:00~21:00

ちょっとややこしいけど

1000円の牛焼肉定食を 頼みました と言うより

お店のお姉さんに『 これですね 』って メニューに指さされました 。

ご飯は大盛り無料ですけど 普通盛りで十分です

お肉の量も  シニアには 丁度いいくらいですね

この焼肉定食 1000円は 安いと思います!!!ニコニコ

ちなみに肉の部位は その日の仕入れや在庫の状態で 色々 変わるらしい

早速 食べてみました    うぉー なんだこれは ラブラブ

とにかく お肉は 脂が乗ってて メチャクチャうまい!!ラブラブ

いつもなら こんなに脂が多いと 胸やけ 胃もたれを 100% 起こしますが 

ここの肉は いや脂が 全然 違います!  とにかく脂が 甘いんです

おいしい感触が ずうーっと夕方まで 残ってました  

肉を 軽く焼いて 口に入れ   次にゴハンを 口に入れる前に

肉は もう半分溶けてしまってる感じです ・・・ 全然 伝わらない 食レポ

『 もっと食いたい 』って思いましたが   ・・・ 満腹中枢が 鈍いんだよ

高脂血症で 糖尿予備軍の私は ここでご馳走様にしました。ガーン

そういえば お客さんは じんさん ばあさんが 多かった。

あまりに 美味しかったので 精肉店も 覗いてみました びっくり

当然ですが いろんな部位に肉が ずらり

普段は 焼肉食った後は  肉を見たくなくなるのですが

いやいや ここは別です 食欲がとまりません。

結局 和牛切り落とし500g、和牛上コマ切れ1.1kg、

スペアリブ、特製さいぼし、特製醤油タレも 買って 合計 1万円ぐらい。

家で 焼肉とすき焼きします。  ・・・  楽しみ 照れ

嫁は 息子のとこに半分やるつもりだ

なんとか阻止せねばと帰り道 ずっと考えてました ・・・ アホ チュー

 

ご馳走様でした  満足 満足      

今度は 夜に来て タンとか ホルモンも 食べてみたいですねー 

それでは また